來葵のRS奮闘記

念願の100歳越えちゃって とっても暇ぁ-な來葵さんo そんな來葵さんの 馬鹿みたいで阿呆っぽい出来事を 徒然なるままに書きつくります('A`d

logs



12月9日 ちょっと ちょっとちょっと

orz[待


聞いてくださいよ.

前の記事(12月1日)以来
RSに行っていないという現状.

え、なんでって?
そりゃ奥さん.僕が頭悪いからよ[死


ま.まぁ近々やりたいと思っております.
ですが…やはり友達が少ないせいか,
結構寂しいのですよ.うん.
だからもう死にそうな今日この頃((ぇ


さて.今からInしてみようかな~なんて
思っているんですけれども.

そういや皆さん.もうすぐクリスマスですね[早
あのクリスマスよ?メリクリですよ?
かっぷるさん達のお祭りですよ キラ-ン+d('A`d

いいねぇ…('A`しみじ-み

結構RSにもかっぷるさんいるんですけれども.
めっちゃめちゃいますね ほんと.('A`
しかも僕のお友達なんて…orz
ほとんどかっぷるさんですよ?('A`

…ん.遠まわしに言い過ぎた.


全員かっぷるさんですよ?('A`


クリスマスはぜってぇInしねぇ ガクガク(((((゚∀゚;))))ブルブル

12月1日 RS まずは軽くレベル上げ

はいはいはいはいはいh「ry
聞いてくださいよそこの奥さん('A`d

テスト終わりましたよンもう(ノ∀`*
結構できはいいんじゃないかい?
とか思ってみたりもする今日この頃.



はてさて、今日のRSでございまふが.
まぁもうビュ-ンとInしたら-ねw
「廃坑ありませんか?(レベ-ル)アチャです」
早速.そして廃坑ド-ン('A`d
ポタでてたからラッキ―ヾ(゚∀。)ノ―アヘ

ま.一応レベルは上がったとさ テレレッテレ-ン
でもね、まだインタ-バルシュ-タ-はマスタ-できないの.
@1回秘密すりゃいけるかねって('A`

でもね-今日はつまらんかったよほんと.
友達1人もいないしさ('A`
Gメンもいないんですよこんちくしょうが('A`


ンま,もしこれを見ている貴方(m9'A`
RSやっているならば
すぐさまRSへとInなされ.
そして琉葵(RS名)に耳をしてくれぇええ…orz

寂しいのよ. 來葵さん('A`

11月23日 RS三昧

軽く暇だったのでRSやりましたよbb
ええ、RSです.赤石です.レッドストーンです.

まずはさぶでも作ろうと,武道家選択.
やっぱいいよイケメ-ン「死

んでもって、ギルディ-君(ギルタン)
スマ君(スマッチョ)ポリフェノ-ル君「違(フェノさん)
後一緒にさぶ作りと言うことで∴「ryちゃん(テンチャン)
の4人がれべる上げ手伝ってくれました('A`d

ギルディ-君・スマ君・ポリフ「ry君はもう
100レベル超えてますので?もう,ね('A`
さくさくレベル上がっていきましたよ テレレッテレ-ン

その間,上記のお友達のあだ名を命名.

スマッチョ=スマッチョ   変わんねww
フェノさん=フェノッチョ
ギルタン=ギルッチョ
僕=ラキッチョ(?)
テンチャン=店長(!?)

となりました.

確実におかしいのが・・・まぁ1つありますが
気にしないでください(ぇ

こんな感じで命名したらば、ギルッチョ(ぁ が
『イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア』
と絶叫してましたよ.ええ.
そんなに嫌か?ギルッチョ…(´ー`

こんなくだらん会話をしながら
14レベから21レベまでレベルあ-っぷ テレレッテレ-ン

ほんま楽しかったぜ('A`d

また話そうな、ギルッチョ スマッチョ フェノッチョ 店長(?)

Paging Navigation

Navigations, etc.

